TOPICS

トピックス
TOPICS

”SWANS”カスタムゴーグル特別販売会

”SWANS”カスタムゴーグル特別販売会

サングラスやゴーグルなどで有名な日本や世界屈指のアイウェアブランドであるSWANS(山本光学)のカスタムゴーグル販売会を行います。

世界に1つだけ!あなただけのオリジナルのゴーグルで練習しませんか??

お友達とカラーを揃えても良し!気分が上がるカラーを選択しても良し!


作成方法は2パターン!!

➀クラブで直接サンプル商品を組み合わせて希望のゴーグルを作りたい!!

 手順→好きなレンズ、好きな鼻ベルト、好きなベルト、好きなアジャスターを選択し、専用用紙に記入

➁ご自身のスマホなどで専用のサイトからお好きなアイテムを組み合わせて作りたい!

 手順→スマホからQRコードを読み取り、サイトにアクセス!好きなアイテムを選択し、決まったら♡をタップ

 番号が出ますので、ゴーグルの形、番号、金額が見えるように画面をスクリーンショットして受付に見せてください!

※ゴーグルの形(種類)と番号で発注をかけます。金額は定価表示なので、お支払い時に割引きとさせていただきます。

★カスタム全商品、販売会期間中のみ、限定で特別価格で販売させていただきます!

 デジタルカスタムのサイト上は定価で表示されます。お支払い時に割引きいたします。

 クラブの受付前に設置していますので、ぜひお手に取って試してみてください!!

◎納期/5月中旬~下旬の予定◎


デジタルカスタムのサイトはこちらから