TOPICS

トピックス
TOPICS

4/9~新型コロナウイルスに対する対応について(最新版)

会員・保護者各位

日頃より、サンライズスポーツクラブをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応につきましては、当クラブでは引き続き、行政機関等の指導に則り、適切に対応してまいります。

またスタッフは会員・保護者の皆様の安全と健康を考慮して、マスク着用での対応をさせて頂いております。

施設内の各スペースに消毒液やアルコール除菌ウエットティッシュを設置し、各マシンやドアノブなど多数の方がご利用になられるものに関しましても消毒を毎日、定期的に複数回行っております。

プールに関しましては、湿度も高く水質管理の為に塩素を使用し滅菌しております。

会員の皆様・保護者の皆様におかれましてもご入館時、ご退館時に手指の消毒のご協力をしていただきたく思います。

施設ご利用中も、感染予防の為会員の皆様におかれましてもマスクの着用やご利用中に人と人との距離を一定距離以上保つ等、感染予防にご協力をお願いいたします。

また、体調が優れない場合や咳、発熱などの場合は施設のご利用をお控えいただくなど、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

4月9日以降の対応と致しまして、下記のPDFデータを参照していただき対応をお願いしたいと思います。

全世界でのコロナウイルス感染の早期終息を心より祈っております。

引き続き、会員の皆様にも何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。