TOPICS

トピックス
TOPICS

<マスク着用に関して>施設利用方法について(2023年3月14日更新)

<マスク着用に関して>施設利用方法について(2023年3月14日更新)

会員/保護者各位


日頃より当クラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またクラブ館内での感染予防にご理解とご協力いただき感謝申し上げます。引き続き感染予防にご協力いただきますよう何卒お願い申し上げます。なお、今後の感染状況によっては再度休館や、営業時間等の短縮など営業体制に変更がある場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。下記添付の資料を必ずご確認ください。



〇ご来館いただいた全ての方に入館時は検温/手指の消毒をさせていただきます。 

37.5度以上の場合・・・施設ご利用不可 

37.0度以上の場合・・・平熱、体調のご確認をさせていただきます。



〇館内では、マスク・ネックゲイター等の着用をお願いしております。また運動中のマスク着用もお願いいたします。また運動中は熱中症の恐れがある為、水分補給休息をしっかりとっていただくこと、ソーシャルディスタンスを確保していただくこと。スク着用でも可能な運動強度で運動を行ってください。

→更新:2023年3月14日(火)より館内のマスク着用は”個人の判断に委ねることとする”として任意での着用となります。

    咳エチケットや大声での会話などは十分ご配慮いただき施設のご利用をお願いいたします。



〇マシンジムはパーテーションを設置いたします。しかし、ソーシャルディスタンスを確保していただき、ご利用をお願いいたします。ご使用後は、必ず除菌のご協力をお願いいたします。

→更新:2023年3月14日(火)よりジム内・受付前のパーテーションを撤去いたします。



〇スタジオレッスンでは入り口での除菌・レッスン中のマスク着用・レッスン中の換気、水分補給・人数制限などを再度設けさせていただきましていただきます。

→更新:2023年3月14日(火)よりレッスン中のマスク着用は任意となります。

    マスク着用をしてレッスンに参加する場合は、引き続き熱中症等の予防を行ってください。



〇ロッカー内は感染確率が高い場所でもあります。マスク着用やソーシャルディスタンスの確保、長時間の滞在や、私語は極力お控えください。

→更新:2023年3月14日(火)より館内のマスク着用は任意となります。

    咳エチケットや大声での会話などは十分ご配慮いただき施設のご利用をお願いいたします。



〇送迎の際にも3密にならぬようご配慮ください。また駐車場内は大変危険ですのでお子様が遊んでいたり、立ち話等は事故につながりますので十分気を付けてください。

→更新:保護者の方・会員様同士の場内での立ち話、子供会員のお子様(付き添いのお子様)が自由に走り回ったり(落書き)しないように

    保護者の方は目を離さないようご注意ください。



〇ワクチン接種の有無に関わらず、引き続きマスク着用など当クラブのコロナウイルス感染予防対策のガイドラインを遵守していただきまして、施設の

 ご利用をお願いいたします。

→更新:2023年3月14日(火)より館内のマスク着用は任意となります。



〇2021年8月17日更新

◎2023年3月14日更新